人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j

Ajanta vs Kerara

最近行った河原町辺りのインド料理屋さんランチ。
私的には 値段(両方800円前後ダケド〜)と料理を総合判断すると、断然Kerara が好みでした☆
ただ、Ajanta は ムンバイ出身のインド人家族がやってるみたいで、ウェイターも 素直な男の子とインド的天然ボケなお母さんがやってて、インドの雰囲気を懐かしむなら かなりお勧めデス!
テレビはヒンディーポップスのミュージッククリップを流してるし、メニューにインド菓子のグラブジャム[二個四百円]と、ロサゴッラ[二個四百円]があって懐かしい雰囲気☆

あの辺り発見してるけどランチ行ってないインド料理屋が三軒あります。三条のスジャータは 夜食べて イマイチだったし、四条通りのと、ムガールにランチ行かなくては〜…。
by komal-j | 2005-01-16 23:17 | 食べもの