∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

モニター応募

モニターキャンペーン 応募要項
携帯で撮った写真をその場でプリントアウトできるpiviのモニターを只今募集中なので応募のトラックバックをしておりマス。小さいものの接写とか、携帯カメラ使ってるので、これはちょっとほしいなと思ってました。
小さいし便利そうなので、プリントした写真を名刺代わりにしたり、いろいろ使えそうです。
あたれば、いろんな使い方を実験してレポートいたします。
でも、ブログで紹介を条件にモニター募集ってカシコイ☆ 宣伝効果を考えると、やぱアクセス数が多いブログのヒトが当るのかなーー??
[PR]
# by komal-j | 2005-07-17 08:01

三室戸寺

b0011287_2233216.jpg
b0011287_22333524.jpg
b0011287_22334979.jpg

[PR]
# by komal-j | 2005-07-11 22:34 |

虹が写った

京都の外の空気が吸いたくなり、旅行に行きたい気分だったので
「天川村」に小旅行しました☆
めっっちゃ、刺激的で、よいところ。遠かったけど。
また行きたい、てか、湧水とか、名所みてないし、行く☆
b0011287_23541730.jpg

[PR]
# by komal-j | 2005-06-13 23:52 |

電子辞書

b0011287_20465551.jpg
b0011287_20465570.jpg


ヘブライ語のメイドイン イスラエル☆
友人のです。昔のワープロぽい!
[PR]
# by komal-j | 2005-06-09 20:46 |

満月

b0011287_1394574.jpg

4月の満月はギラギラしていたけれど、
5月のは、おだやかな気がする。
[PR]
# by komal-j | 2005-05-25 01:41 |

狛猪

b0011287_22273530.jpg

猪神社を発見☆
「もののけ姫」の猪が祀ってありました。
[PR]
# by komal-j | 2005-05-05 22:31 |

水琴窟

b0011287_23054.jpg

圓光寺にて☆
この水が入っている器の下にカメが埋めてあって、
上から落ちてくる雫の音が、
キン。と幻聴のように響いてきます。
しんみり硬質の素敵な音でした。
[PR]
# by komal-j | 2005-05-02 23:01 |

豆腐

なんでスプーンで食べると激マズなんだろう?
なんで具入り(丸ごと大豆とかひじきとかの固形物)豆腐とか売ってないんだろう?
あってもいーのに★
[PR]
# by komal-j | 2005-04-24 21:57 |

月と桜

b0011287_2553399.jpg

[PR]
# by komal-j | 2005-04-24 02:56 |

建物から生えてる木

b0011287_3381323.jpg

[PR]
# by komal-j | 2005-04-15 03:39 |

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧