∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

老いるって〜〜!

b0011287_8525939.jpg誰も避けられない事。
ジェーンバーキンって
可愛いなぁ〜〜と思っていた。
こんなに可愛い女子も
年齢を重ねると当然ながら
外見も年齢相応になる。

ベネチア映画祭に
ジェーン・バーキン登場


外見が若く見える東洋人とはいえ、他人事ではない〜〜!!
この世に生まれた順番に平等に表れる身体の哀しい変化、
私も数十年後は、シワシワの皺や白髪etc、年相応のルックスになるのだろう。
[PR]
# by komal-j | 2009-09-08 09:19

ブロガー名刺

トラックバックが遅くなりましたが、
100枚1000円〜のお値段の名刺企画。
「上質の紙で1000円と思えないカンジ」
らしいので、
私もプライベート名刺を注文してみル☆
楽しみ 楽しみ♪


神戸市兵庫区:前川企画印刷のホームページ


名刺きました!
私は、残念ながらリピはしませんが、
品質主義<価格主義 な方には、
激しくオススメ!
[PR]
# by komal-j | 2009-08-17 07:44

もしも



もしも、この速さで時間が流れていたら、
人間の感性ってどうなっていただろう?
やはり、今と同じなのかな?
それとも、動きより静止の安定性を求めるのだろうか?
[PR]
# by komal-j | 2009-08-15 15:38

事件はリアルタイムで起きている!

ここ数日で、2ch速報を覗いてしまってる。。
気になるのは、昭和のアイドル「のりP」。
アイドルのイメージからか、旦那逮捕後の失踪で、みんな最初は「旦那さん逮捕で、絶望して死んじゃうのでは?」な、心配ムードだったけど、一転、逮捕状がでて、のりPの失踪は、逃亡だったのか!とショック。
現在、山梨の宗教施設に滞在中らしい。

-現在の状況-
酒井法子容疑者が行方不明になってから5日目に入り、捜査員は焦そう感を募らせている。薬物使用は通常、尿検査で調べる。覚せい剤使用後、尿内で確認できる期間について、薬物事件に詳しい小森栄弁護士は「個人差はあるが48時間すなわち2日間で、摂取した覚せい剤の約80~90%は排せつされてしまう」と説明。

尿検査のタイムリミットを過ぎて、坊主頭になって出てくるのかな。

山梨の宗教施設というとオウムを思い出すのもあるけど、
展開のドラマティックさが、なんか昭和な空気なんだよな〜〜。
ひとりの女性の気の強さが主役だからなんかな〜。

とりあえず、今回の件は、映画化は決定で☆
後に、のりPが自伝出したら、読みたいカモ。
[PR]
# by komal-j | 2009-08-08 12:47

核実験 2,099回

今日は、広島の64回目の「原爆の日」

朝のNHKの中継で、原爆資料館に核実験の時計?みたいなのが設置されていた。それは、核実験があるとリセットされ、実験から何日たったかを表示している時計で、映像では最新の核実験から72日(…多分)と表示されていた。

それで、ふと、今まで核実験って何回あったんだろうと検索したら、なんと2099回!
広島平和記念資料館HPより

500回くらいかな〜と思っていたので、ショックだった。

ちきゅ〜〜〜…大丈夫なの??
[PR]
# by komal-j | 2009-08-06 18:58 |

強盗は計画的に★

ソ連のアニメ、OPからイイ感じすぎる。。
チェコアニメも独特だけど、東欧な感覚、好きだな〜♪

【ニコニコ動画】ソ連製アニメ『各国の銀行強盗スタイル』前編

【ニコニコ動画】ソ連製アニメ『各国の銀行強盗スタイル』後編
[PR]
# by komal-j | 2009-07-11 08:06

Wannabe Wallaby ?

羊が輪になって歩く?
ワラビーが輪になって飛び回る?
なんか、勝手に とってもとってもメルヘンな図を想像してしまってるんですけど☆
動物も中毒になって、畑に何度もやってくるのかな?
てか、ワラビーの命に別状はないのカナ…。。

動画ないのかな〜

====================================

ケシの実食べてハイになったワラビー、輪になって飛び回る 豪

【6月25日 AFP】オーストラリアのタスマニア(Tasmania)州のケシ畑で、実を食べてしまったワラビーが、アヘンの成分の効果でハイになり、ぐるぐると回りながら飛び回る事件があった。

 ワラビーはカンガルーを小型化したように見える有袋類。このワラビーたちが、タスマニア島南部にある医療用のケシを栽培する畑に入り込み、アヘンとなる成分を含む実の部分をかじってしまった。

 25日の地元メディアによると、州議会の予算に関する公聴会で報告したララ・ギディングス(Lara Giddings)州司法長官は「ワラビーたちが畑のなかで酔ってしまって問題となっている。輪になって飛び回ったかと思うと倒れ込む。ワラビーが跳ねた痕がミステリーサークルのように残っている」と訴えた。

 タスマニア島は医療市場向けに合法的にケシを栽培しており、その生産高としては世界最大。500戸の農家が栽培を行っており、収穫された半分がモルヒネの原料として、残る半分がその他のアヘン剤の製造用に供給されている。

 タスマニアのケシ業界の広報担当リック・ロックリフ(Rick Rockliff)氏によると、ワラビー以外にもケシの実を食べた家畜や、シカやヒツジなどの動物が「おかしな行動」をとっているという。「ケシの実を食べたヒツジが、やはり輪になって歩いていたという話はたくさんある」(c)AFP
[PR]
# by komal-j | 2009-06-26 05:58

リプトンのおまけ

b0011287_8484617.jpgリプトンのおまけの
スウィーツシリーズ☆
今回三種類ゲット!

チョコワッフルかわいいな♪

あとは、フレンチクルーラーのが欲しい☆
[PR]
# by komal-j | 2009-06-25 08:49

孔雀のオシリ

羽を広げた華麗な孔雀…の、正面図しかしらなかったけど、
後ろ姿はこうなっていた☆


b0011287_1957926.jpg

[PR]
# by komal-j | 2009-06-20 19:57 |

生きるって

生きている事が目的である、と言い切れる、サバイバルな環境で生まれ育った訳ではないからか、ふとふと人生ってなんだろう?と、頭がとらわれてしまう事がある。
そんな答えがでないことを考えるだけの余裕があるということなのだろうか?
地球の歴史から見たら一瞬の雨粒の如くな人生だけど。



[PR]
# by komal-j | 2009-06-17 23:53 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧