∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

ノニジュース

いつもの如く体調不良で、仕方なく健康オタクとなり、何年が経ったダロウ。。
というカンジな最近ですが、旅先で「ノニ」が自生していたのに遭遇して、
健康飲料として有名なくノニジュースを飲んでみようという気になった。
通販で一番安いと思われるのを買ってみたけど、普通に飲める。
寝起きに飲むと、朝の身体のだるさが早くとれる気がする。。
珈琲飲みすぎて胃が痛い時に飲むと、胃痛が収まる。。
と、まるでアフェリエイターみたいな体験記を書いてしまいましたが、
私の外見は南国系の顔立ちなので、
DNAのどこかにポリネシアな遺伝子があるため、
ポリネシアの果物エキスが身体に合ったのかなと推測。
しばらく続けてみようと思ウ★
b0011287_7194947.jpg
b0011287_720834.jpg

[PR]
by komal-j | 2009-09-26 07:21

新聞は読まないけど

朝日新聞グローブは、好き☆
2NNとかもチェックするのは好きだったけど、
なんだか新宿とか、梅田の地下街とか、
そんな人口密度の高い雑踏で、
もまれている様な疲れを感じるようになってきた。。
さいきん気が弱ってるのかもしれない。

b0011287_8272928.jpg

以前撮った水滴。「水」の透明さが好き
[PR]
by komal-j | 2009-09-20 08:30

面白すぎ☆

  

久々に面白い海外ドラマ♪
週末体調を崩したので、ぼんやりドラマでも〜と思ったけれど、
私は頑張り屋さん気質なので、徹夜で?一気に、見てしまいましたとも。
ぶっとんだ展開、超個性的な登場人物、キュートな青年☆
日本の法律や社会常識をわきまえているからこそ、
こんなお話を心の底から楽しめる訳ですね。
[PR]
by komal-j | 2009-09-14 08:33

秋の晴天に似合う曲



1998年の作品だそうだけど、いつどこで心に残ったのか解らない曲。
楽しい休日ってこんな気分♪
ポッポ動画がシュールすぎて、気分直しにアップ★
[PR]
by komal-j | 2009-09-11 10:01

しゅーるスギ

うぁぁあぁあぁ〜とドギモを抜かれました…

[PR]
by komal-j | 2009-09-11 09:50

老いるって〜〜!

b0011287_8525939.jpg誰も避けられない事。
ジェーンバーキンって
可愛いなぁ〜〜と思っていた。
こんなに可愛い女子も
年齢を重ねると当然ながら
外見も年齢相応になる。

ベネチア映画祭に
ジェーン・バーキン登場


外見が若く見える東洋人とはいえ、他人事ではない〜〜!!
この世に生まれた順番に平等に表れる身体の哀しい変化、
私も数十年後は、シワシワの皺や白髪etc、年相応のルックスになるのだろう。
[PR]
by komal-j | 2009-09-08 09:19

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧