∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

犠牲者数

湾岸戦争でのイラク人犠牲者数…十万人。
ヒロシマの原爆による犠牲者数…二十万人。
だそうで、、未確認ですが。
今ネットができないから無理だけど、犠牲者数を基準に歴史を見直してみたいデス。きっと人間が人間を一番殺してるんだろうなあ。やぱ至上最悪の殺戮国はアメリカなのかな?オスマントルコとかの時代の戦争の犠牲者って何人くらいなんだろ?その頃の人口に対する犠牲者は何%なんだろ?今の紛争地域では何%~?
ネットできないだけに気になる
今のところ、スマトラ沖地震犠牲者は十二万人を越える見込みだそうです。
[PR]
by komal-j | 2004-12-31 09:38

チャナマサラ+プリーが食べたい

b0011287_19195616.jpg
けど、プリー作れないので クスクス☆
具がヒヨコマメと芋と玉ねぎだけ、、
インドの屋台な味〜。
[PR]
by komal-j | 2004-12-28 19:19

ガンヂー 8百円

b0011287_17242283.jpg
ボールペンのインク消。しかもメイド イン ジャパン☆ ガンジーの似顔絵可愛いケド、ノー プロブレム なんかな〜?
[PR]
by komal-j | 2004-12-22 17:24

オイシイ納豆菓子

b0011287_215351.jpg
お菓子と食事のボーダーレス化現象?!
[PR]
by komal-j | 2004-12-14 21:05 | 食べもの

ブルゥス ティー

b0011287_011148.jpg
…ブルゥスやったデス。
ダージリン 摘みたてセカンドフラッシュを飲んだときとは全く違って、文学でいうとヘミングウェイちっく☆
ブルゥスを語れる歳ではないけど、ナーンカ納得〜!
[PR]
by komal-j | 2004-12-11 00:11 | 食べもの

宇宙人が攻めてきて地球も異常気象で大荒れ。大きな部屋で大勢とご馳走を食べていたら、津波が襲ってきて なんとか私は助かって、とりあえず移動する。外には見たことあるよなないよな日本のビル群が広がっていたけれど、歩いている人たちを見ていると ネパールにいるみたいだ。服を着込んだ東洋人、白人もたくさんいる。私はトラック荷台に乗せてもらい離れた町に向かう。
[PR]
by komal-j | 2004-12-09 16:59 |

壁画

b0011287_16143872.jpg
本物の葉っぱ
[PR]
by komal-j | 2004-12-08 16:14

今日の壁画

b0011287_1615199.jpg
もう枯れてるかと思ったけどきれいに紅葉してました☆
[PR]
by komal-j | 2004-12-08 16:01 |

黒にんにく マズ…い。

b0011287_049613.jpg

玄米発酵液と遠赤外線で蒸しあげられた黒にんにく。腐ってるんカナ?てくらい、ぐにょぐにょで、漢方薬系のマズい味。でも抗酸化作用が普通のニンニクの10倍だそうです。健康食品て次から次にでるなあ。。
[PR]
by komal-j | 2004-12-06 00:49

建仁寺

b0011287_18243043.jpg

プラズマテレビのCMじゃないわよん。中庭の紅葉が素敵でした。双竜天井画もなんか愛嬌のある顔に見えて大迫力だけど圧迫感なくイイ感じでした。でも昨日の鞍馬山歩きで体がダルダル~…。
[PR]
by komal-j | 2004-12-04 18:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧