∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ついに。。。

私の楽しいひとときも終わってしまい、広島に帰ってきてしまいまシタ☆
京都から広島まで、バスで4.5時間、0の概念について妄想しつつ、ウットリ帰ってくると、喘息復活の予感。。。。そして、久しぶりにテレビを見ると、なんだか新潟の地震が凄かったみたいで、ビックリ。
バグダッドで拘束された日本人ぽい死体が見つかったと、大騒ぎの騒いでなんぼ☆
テレビの世界はあいかわらずハイテンションやわ。
[PR]
by komal-j | 2004-10-31 16:49 |

京大 何様!?

b0011287_1538364.jpg
吉田寮からフレンチが味わえるカフェまで、しかもこじゃれた自習室からビッグサイズの図書館。これだけ揃って学費安いし
[PR]
by komal-j | 2004-10-30 15:38

学生ごっこ

b0011287_2185370.jpg
友達とスタバでレポート作成中。
昨日の鞍馬は楽しかった。寒くなるのに苔の上になんかの芽が生えてたり、鞍馬寺では、低音の銅鑼を叩きながらの読経に遭遇したり、いいかんじやったです。
晩は、みんなで鍋をして、楽しかった☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-28 21:08

鞍馬

b0011287_1650386.jpg

コケの上に5ミリ位の芽がたくさん生えていまシタ。
これから寒くなるのにね。がんばれ~☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-27 16:50

京都かぎぜんの葛きり

23日のシタール公演、感動でした☆
帰ったら練習しよっと。
新宿でチケット買ってきてくれた友達も「やぱ、滋賀で聴かなきゃねー」と大満足だったみたいで、みんなハッピ~。
週末は、京都散策して、かぎぜんで、有名な葛きりをいただきまシタ。あんなに美味しい葛きりは初めて食べたよ~~。
しかーし、かぎぜんで!つーか日本で! くずきりが沈んでいる水の表面をあめんぼの如く、蟻が表面張力によって浮かんでおりました。。。 とりかえてくれたけど(日本だから当たり前か)、帰る間際のお店の人の「これに懲りずにまたいらっしゃってください」というセリフが、なんとも、、。
ま、神戸に行ったり、楽しかったにゃー。
b0011287_20473094.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-10-26 17:36 |

哲学科の友達の部屋

b0011287_1485561.jpg
哲学と語学の本が沢山☆ヒトん家の本棚て、頭の中の世界をちょっとだけ覗き見れるからドキドキ☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-23 01:48

インド音楽のジャケだけど

b0011287_19465383.jpg

こんなイメージもいいカンジ☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-19 19:48

アマル ククル

b0011287_1282796.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-10-17 12:08 |

救急外来24時

喘息しんどすぎたので、夜中に病院いって、点滴してきまシタ。久しぶりにケミカルでシャンティ☆
夜中の病院は、幼児の患者が多くて結構賑わってました。結石のオジサンとか、ヤクザ(ツレが急性アルコール中毒)とか、来てました。なぜヤクザ屋さんと分かったのかとゆーと自ら名乗っていたから…。しかも、明日仕事が朝早いからって、具合悪そうなツレの点滴を途中で辞めさせ、
会計のとこでは
お前、チャカ持ってきたるで~。そうなると困るじゃろ?
って脅して踏み倒してました(T_T)
あと夜勤なのに化粧バッチリな看護婦さん、肌荒れないのカナー?
具合良くなったし、病院、面白かったワン♪
[PR]
by komal-j | 2004-10-16 02:59 |

氣という視点から

b0011287_23361488.jpg
なぜ深夜に喘息発作がでるかというと、大気中の氣が変化するので、それに身体が反応するからだそうデスよ。そして、咳で動くのは横隔膜であって腹筋じゃないんだって。
ナーンカ今日はマジでがっつり喘息で疲れてるけど、軽く呼吸困難で寝れそにないし、しんどーい。
パキスタンの歌手、ヌスラット ファテ アリ カーン を聴きつつ、ヘッセ読もうと。
[PR]
by komal-j | 2004-10-15 23:36

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧