∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

御犬様

実家に帰ってきたときは、犬におもちゃを買ってくる家族にひいてしまったけど、、気がつけば、私は、ネットで、ワンちゃん用ハウスと首輪を買ってしまった~~~。そして、ささみジャーキーに飽き足らず、ドライドックフードまで手作りしようとしております。
私も、御犬様に仕えるよう洗脳されちゃったのカナ~。。。と、思ったりして☆
コルカタの滞在先の近所のカーリー(自己紹介のトコの画像の神様)の祠あたりに住んでいた、いじけた目つきの白犬は、元気かなあ。。
[PR]
by komal-j | 2004-10-08 12:28 |

犬用ささみジャーキー

超~簡単に作れちゃうよん。
ささみを半冷凍させて薄く切って、さっとお湯にくぐらせて(しゃぶしゃぶ、っと)
水気をキッチンペーパーなどでとって、外気(または冷蔵庫)で乾燥させると出来上がり☆
ゴン太のささみジャーキーと味がチガーウ!安いし安全でオススメです。

今日、うちの犬たちにカリンバを初披露したら、やぱ、ほえられました。
シタールのときは、恐怖パニックだったみたいだけど、小さなカリンバの場合
興味あるけど、、なんかコワーイ、なんで音が出るん?!
って、眼が語っていました☆。 
いつかシタールを認めてもらわねば、、☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-02 20:01 |

石鹸食べても平気な犬☆

b0011287_3441994.jpg
我が家のデストロイヤーは、相変わらず元気すぎデス★

さて、ひとの著書を読む行為がこんなに楽しいと思わなかったっすよ。懐カシイ思い出達が扉を開けてスキップ中~☆
明晰な脳みそと、その人柄をレスペクトして、私のスカスカ脳細胞を総動員させた読書感想文を送りつけてさしあげるわよん。
[PR]
by komal-j | 2004-09-23 03:42 |

犬が石鹸を食べた

うちの悪ガキ、ネオ君が、石鹸を結構食べちゃってましたー。
お口が石鹸の香りで、清潔感アップ☆だったけど、いつもよりおとなしいので、
アルカリ食品昆布を食べさせつつネットで対処を検索すると、

☆体が酸性になって、膀胱などの粘膜を傷つけ、翌日血尿がでた。
☆すぐさま獣医に連れて行ったら、胃にチューブで酢を挿入し、吐く注射をされた。
☆家庭での処置;牛乳、卵白を与えて、胃を刺激から守る。

などと、書いてあったので、捕獲して、酢をムリヤリ飲ませ(石鹸食べるんなら酢も飲むだろうと思ったら、嫌だったみたい)、卵白を与えて、開放したら、ダッシュで逃げて行きました。

何食べても下痢をしない健康おバカちゃんなので、とりあえず大丈夫でしょう。。
[PR]
by komal-j | 2004-09-20 20:55 |

犬好きだけど犬アレルギーぽい

花粉症のような症状と、かるく喘息☆
Sultan Khan + Zakir HusseinのVCDを、今観ておりマス。
秩父に、Tabla beat scienceで来日した Zakir、観にいきたかったなあ。
初めてタブラの生演奏をみた友達が、やばいよ~、まじで~と言ってました。
タブラ習い始めてくれないかニャー。
Sultan Khan のMarwa、なんか異常に鬱屈として気持ち悪くて
まだちゃんと聴いてないデス。このMarwaを聴くまでMarwaって、
ノンビリまったりチルアウトなイメージだったんダケド‥

今日は、暑いっす~

グッタリ。
今日は、ラブリーMoniral Nag ジー のスルバハールを聴きながら寝るザンス☆
[PR]
by komal-j | 2004-09-14 19:37 |

御犬様用玩具

b0011287_1945861.jpg
b0011287_1945898.jpg

アジア圏放浪なバックパッカーならご存知 [だるま] な、くまちゃんです。
しかも、頭部と下腹部あたりを 縄が 貫通しております。


だるま伝説とは?
アジア圏の見世物小屋で手足を切られて見世物にされている東洋人が、
実は、旅中にさらわれて逃げ出さないよう手足を切られてしまった日本人で、
たまたま好奇心を誘われて見世物を観に来た日本人に助けを求める。。
というのが、主なストーリーです。
コワイ コワイ
[PR]
by komal-j | 2004-09-12 19:43 |

dog

b0011287_2455921.jpg

母の犬のneo君。
[PR]
by komal-j | 2004-08-19 02:44 |

dog

b0011287_2335866.jpg

兄の犬の裕次郎くん。インド音楽好きかも。
[PR]
by komal-j | 2004-08-19 02:34 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧