∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:∞( 56 )

救急外来24時

喘息しんどすぎたので、夜中に病院いって、点滴してきまシタ。久しぶりにケミカルでシャンティ☆
夜中の病院は、幼児の患者が多くて結構賑わってました。結石のオジサンとか、ヤクザ(ツレが急性アルコール中毒)とか、来てました。なぜヤクザ屋さんと分かったのかとゆーと自ら名乗っていたから…。しかも、明日仕事が朝早いからって、具合悪そうなツレの点滴を途中で辞めさせ、
会計のとこでは
お前、チャカ持ってきたるで~。そうなると困るじゃろ?
って脅して踏み倒してました(T_T)
あと夜勤なのに化粧バッチリな看護婦さん、肌荒れないのカナー?
具合良くなったし、病院、面白かったワン♪
[PR]
by komal-j | 2004-10-16 02:59 |

Raja Ram がやってくる

b0011287_927257.jpg
六十歳超えても人気DJ、私の超お気に入りの tip world総帥が日本にやってきますわよん。
行きたい~~~☆だって二、三年前の年末ソルス行けなかったんだもーん。こういうとき広島みたいな遠隔地にいると超不便とゆーか、東京では受け入れられてるムーブメントが伝わってきてないとゆーか、イライラしちゃいマス(+_+)
ちょっと、犬バカしてる場合じゃなくってよ~☆
ソルスのHPでチェックチェック
[PR]
by komal-j | 2004-10-14 09:27 |

読書の秋

b0011287_9483033.jpg
デミアンとシッダールタを一気読みしてしまいました。昔といっても高校生位の時に読んだときは、印象は皆無だったけど、なーんか妙にキました。特にシッダールタが。私の拙い文章では表現できなかったけど、私もガンジス河で不思議な体験を素面でしたので、かなり共感しちまいました。ゆく河の流れは絶えずして同じに非ず(方丈記だっけ?古典で習ったやつ)も水墨画的に美しかったけど、ヘッセの文章は印象派のごとき美しさデス☆
ちなみにゴータマ・シッダールタの話じゃないので仏教詳しくなくても読めますよん。オススメ
[PR]
by komal-j | 2004-10-08 09:48 |

どうせ咳をするなら

ついでに腹筋も鍛えようと思って腹に力いれてガッツリ咳をしているケド痩せるかなー??
喘息ダイエット☆ たまたま深夜のテレビショッピングで、腹筋を刺激して鍛えてダイエットする機械が売っていたのよん。つまり、原理は同じってことでしょ?
つーか、うち、建材に有害化学物質とか使われてるんじゃないのかな?まじで。
犬こない部屋で寝てるのに呼吸困難…
[PR]
by komal-j | 2004-10-06 05:35 |

横から見ても岡本太郎

b0011287_411632.jpg
ここ数日寒くなりました☆大きな彫刻を室内に転がしていてもサマになるお家に住みたいなあ。
サクラくれよん買ったし、お絵描きタイムで喘息アワーを乗り切らねば♪
[PR]
by komal-j | 2004-10-04 03:59 |

ネット中に画像ファイル及びスキンが

表示されなくなりました☆ 
何デェ~?????

そう、何年ぶりかに広島現代美術館の常設展を観にいきまシタ☆ 特別展の明和電気は、気が変わって見なかったです。で、感想は、、監視?のいすに座っている人たちに イライラしちった。あとは、相変わらず良い空間でした。

そして、視聴覚ブースで、外人のお絵かき教室のビデオと、横尾忠則が絵を描いてるビデオと、草間ヤヨイの作品紹介ビデオと、舞踏の人たちのインスタレーションのを、見ました。
 なんか、妙に、絵を描いている過程(始めから終わりまで)を見たかったから、お絵かき教室と横尾忠則という番組の組み合わせが面白かった。 また、遊びに行こうっと。
[PR]
by komal-j | 2004-09-29 21:33 |

色にやつあたる

b0011287_5293730.jpg
百円クレヨン[色ノリ悪すぎ、、つーか、オマエはくれよんにアラズ☆]
  &
スケッチ帳メイドインインディア[描き心地悪ーイ]

という最悪コンビとオ~ルしちったわよん。

落書きだからそんなにこだわらないけど、次回はサクラくれよんにイタシマス。


昨日寝過ぎて寝れないし、イロイロ泣きたい気分さね。
ぐすん☆
[PR]
by komal-j | 2004-09-26 05:27 |

ゴッホ、ミレー展に行った。

広島県立美術館 ひろしま美術館の、観にいったけど、イマイチだったザンス。
なぜ、ゴッホ+ミレーなのかというと、ゴッホは、ミレーを相当、尊敬していて、
模写を繰り返し、自分のスタイルを見つけた、、そうな。(確か、、)
そんな模索時代の絵よりも、自殺前の時期の作品群のほうが、私は、胸が痛くなる。
あんなふうになって、辛すぎて、死ぬしかなかったんだろうなあ。
と、絵から発せられる錯乱オーラが、カワイソウ‥っすよ。
特別展は、ふうん。って感じだったけど、常設展は、よかったです。
ルオーのアフリカンミュージックのような強さ。
ピカソの澱みのない勢い。
などなど、良い刺激をもらいまシタ☆
[PR]
by komal-j | 2004-09-13 18:03 |

今日は

久しぶりに高校の時の友達みんなと、ご飯食べにいきま~す。
てか、今回の帰省で、初めて会うメンバーです。
オイシイお店だといいなあ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
てまひまやというお店の2時間飲み食べ放題3000円に行ってきましたー。
料理も、結構おいしくて(つーか、日本はグルメっすよ。)暴食してしまいまシタ☆
命を維持するための食べる行為でなく、飽食っス。
フォアグラ摘出用ガチョウな気分でガツガツ食べちゃいました。
貧しい国の可哀想な子供が見ちゃったら泣いちゃうぞ~。

その後、食後のコーヒーして、友達行き着けバーに行きました。
広島は、ダーツが流行ってて、私も挑戦しちゃいました。
一年間、ストローク(シタール)を鍛えたから?か、
勢いよくブスブス矢が的にささって(外したのも多かったけど)楽しかったデス。
[PR]
by komal-j | 2004-09-11 17:59 |

台風被害


b0011287_16282995.jpg宮島の厳島神社が大損害みたいです。たいへん。(写真は中国新聞の借り物です)
私が小学生の頃に、台風で、国宝能舞台が崩壊した覚えがあるけど、
そのとき以来の大きな台風被害かなあ。
[PR]
by komal-j | 2004-09-08 16:32 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧