∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:∞( 56 )

ブログ六ヶ月

気がつけば。。
濃かったような、薄かったような、
界面活性剤で、油と水を乳化させたような、
日々 でした☆
[PR]
by komal-j | 2005-01-13 18:09 |

一期一会な本

b0011287_7252846.jpg
一人の白人女性が、仕方なく アボリジニ部族と共に砂漠を歩く旅にでた話。心でも頭でも納得and共感☆考えさせられたし、気づかされた…。
[PR]
by komal-j | 2005-01-11 07:25 |

新年の空

b0011287_186419.jpg

[PR]
by komal-j | 2005-01-02 18:06 |

今日の壁画

b0011287_1615199.jpg
もう枯れてるかと思ったけどきれいに紅葉してました☆
[PR]
by komal-j | 2004-12-08 16:01 |

鞍馬山は楽しいな~

b0011287_19351241.jpg
倒木に生えた悪どいキノコ


b0011287_193513100.jpg

紅葉が綺麗


b0011287_19351325.jpg
一ヶ月前に撮った芽は、あのまま枯れていまシタ。
かわいそうだったので、お水をかけてみたけれど。
ちょっとショック。
[PR]
by komal-j | 2004-12-03 19:35 |

痛い

b0011287_11303583.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-11-07 11:36 |

自分が位置するところ

b0011287_16224084.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-11-05 16:25 |

樹木 (鞍馬)

b0011287_1639338.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-11-03 16:40 |

ついに。。。

私の楽しいひとときも終わってしまい、広島に帰ってきてしまいまシタ☆
京都から広島まで、バスで4.5時間、0の概念について妄想しつつ、ウットリ帰ってくると、喘息復活の予感。。。。そして、久しぶりにテレビを見ると、なんだか新潟の地震が凄かったみたいで、ビックリ。
バグダッドで拘束された日本人ぽい死体が見つかったと、大騒ぎの騒いでなんぼ☆
テレビの世界はあいかわらずハイテンションやわ。
[PR]
by komal-j | 2004-10-31 16:49 |

京都かぎぜんの葛きり

23日のシタール公演、感動でした☆
帰ったら練習しよっと。
新宿でチケット買ってきてくれた友達も「やぱ、滋賀で聴かなきゃねー」と大満足だったみたいで、みんなハッピ~。
週末は、京都散策して、かぎぜんで、有名な葛きりをいただきまシタ。あんなに美味しい葛きりは初めて食べたよ~~。
しかーし、かぎぜんで!つーか日本で! くずきりが沈んでいる水の表面をあめんぼの如く、蟻が表面張力によって浮かんでおりました。。。 とりかえてくれたけど(日本だから当たり前か)、帰る間際のお店の人の「これに懲りずにまたいらっしゃってください」というセリフが、なんとも、、。
ま、神戸に行ったり、楽しかったにゃー。
b0011287_20473094.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-10-26 17:36 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧