∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 65 )

石の景色

b0011287_2573662.jpg

[PR]
by komal-j | 2006-04-09 02:58

鉱石

ついにデジタル一眼レフ買っちゃったYO☆
b0011287_2329710.jpg

[PR]
by komal-j | 2005-12-19 23:30

鴨川

鴨づくし。
b0011287_9585144.jpg

[PR]
by komal-j | 2005-10-25 09:57

送り火(16日)

出町柳あたり、「大」が見えるポイントを探して彷徨う群集がおもしろかったです
「大」も、めっちゃ綺麗でした★
b0011287_2114846.jpg

b0011287_2115830.jpg

[PR]
by komal-j | 2005-08-21 02:14

Pivi

Piviモニターレビュー
フィルム10枚なんて、すぐ無くなりました。
思ってたより、使い易いし、携帯に撮りためて、選んで出力できるので、ちぇきとかより便利☆
こういう記念写真とかも、かわいくてステキ。。で、PCディスプレイの枠に気に入った写真を貼って、当選の喜びを再度かみしめてオリマス☆
[PR]
by komal-j | 2005-08-09 19:51

モニター応募

モニターキャンペーン 応募要項
携帯で撮った写真をその場でプリントアウトできるpiviのモニターを只今募集中なので応募のトラックバックをしておりマス。小さいものの接写とか、携帯カメラ使ってるので、これはちょっとほしいなと思ってました。
小さいし便利そうなので、プリントした写真を名刺代わりにしたり、いろいろ使えそうです。
あたれば、いろんな使い方を実験してレポートいたします。
でも、ブログで紹介を条件にモニター募集ってカシコイ☆ 宣伝効果を考えると、やぱアクセス数が多いブログのヒトが当るのかなーー??
[PR]
by komal-j | 2005-07-17 08:01

神宮大麻

b0011287_1717154.jpg☆ふと思った、なぜ大麻なの?☆
かつて、大麻は、バラナシのシバのお祭りのごとく、日本でも モクモクやっていた。しかし、やがて大麻は規制の対象となってしまった。
たぶん大麻自体を捧げものとして扱って、森で、奉納用のまじりっけなし京都純血種を古代より守り育てて、伊勢神宮にも奉納していた下鴨神社は、慌てて、とりあえず世界遺産に登録し、なおかつ神域だからという十分な理由で部外者の立ち入りを禁じ、今も密かに 京大麻を育てている。。由緒正しき下鴨神社がやってることなので、川の反対側の下鴨警察署も黙認中☆
ちなみに 私は、地球上でどんどん動植物が絶滅する現状で、新しく発見される品種(バイオテクノロジーの産物じゃなくて)があればイイナと 思ってるだけですよん。
[PR]
by komal-j | 2005-02-23 17:17

犠牲者数

湾岸戦争でのイラク人犠牲者数…十万人。
ヒロシマの原爆による犠牲者数…二十万人。
だそうで、、未確認ですが。
今ネットができないから無理だけど、犠牲者数を基準に歴史を見直してみたいデス。きっと人間が人間を一番殺してるんだろうなあ。やぱ至上最悪の殺戮国はアメリカなのかな?オスマントルコとかの時代の戦争の犠牲者って何人くらいなんだろ?その頃の人口に対する犠牲者は何%なんだろ?今の紛争地域では何%~?
ネットできないだけに気になる
今のところ、スマトラ沖地震犠牲者は十二万人を越える見込みだそうです。
[PR]
by komal-j | 2004-12-31 09:38

チャナマサラ+プリーが食べたい

b0011287_19195616.jpg
けど、プリー作れないので クスクス☆
具がヒヨコマメと芋と玉ねぎだけ、、
インドの屋台な味〜。
[PR]
by komal-j | 2004-12-28 19:19

ガンヂー 8百円

b0011287_17242283.jpg
ボールペンのインク消。しかもメイド イン ジャパン☆ ガンジーの似顔絵可愛いケド、ノー プロブレム なんかな〜?
[PR]
by komal-j | 2004-12-22 17:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧