人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j

海の薫りの弛緩した空気

海の薫りの弛緩した空気_b0011287_19533753.jpg

海の薫りの弛緩した空気_b0011287_19533872.jpg

海の薫りの弛緩した空気_b0011287_1953384.jpg

やはり、はるばる屋久島に来ました。鹿児島に着くまで寒くて やはり[台湾でほかほか飲茶コース]にすればよかった~~と思ったり…

天気は良くないけれど 雨は小降りだから良かった

昨日 同じ宿の人達と 夕飯食べいって 鯖節(鰹節の鯖バージョン)の薄切りや島らっきょ等 屋久島の食べ物食べました☆
美味しかった。

あと昨日さっそく温泉行きました☆
廃墟チックなすんごい小さい建物でムーディーで気持ち良かった♪

今 もののけの森を歩いてきて疲れた~
屋久杉観に登山行く気が失せたから、明日は植物園いって自分の素材用花画像を撮ろうかな

天気が良かったら、海に行こ~♪
by komal-j | 2008-10-04 19:53 |