∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

今日は妙にねむくてトロトロと寝てた。断片的にしかおぼえてないが
場所は、父方祖父母の家があった所で、そこは、巨大な木造の食堂で、二回の入り口への階段途中は天窓でたくさん人が働いているのがみえるがなにを作ってるのかわからない。
中に入って、迷路のように長い巨大な廊下の途中にある大きなコタツに入る。女中休憩所で、沢山若い子がいて、みんな移動し始めたのでついでについていった。旦那さんと奥さんとすれ違うが、面白いからみてたらいやな顔された。
今度は、大きな教室で授業を受けている。生徒の発表会みたいでなんか歌って説明してたりさまざまだ。誰か知り合いのとなりにすわったけど その人は去って中学時代、少し仲よかった人とその友達がすわってきた。
私はノートに何かしてて、やりおわってノートなどまとめて、私の荷物はノート本と、昔の犬のアルミ製餌入れ。
[PR]
by komal-j | 2004-08-15 18:42

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧