∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

京都かぎぜんの葛きり

23日のシタール公演、感動でした☆
帰ったら練習しよっと。
新宿でチケット買ってきてくれた友達も「やぱ、滋賀で聴かなきゃねー」と大満足だったみたいで、みんなハッピ~。
週末は、京都散策して、かぎぜんで、有名な葛きりをいただきまシタ。あんなに美味しい葛きりは初めて食べたよ~~。
しかーし、かぎぜんで!つーか日本で! くずきりが沈んでいる水の表面をあめんぼの如く、蟻が表面張力によって浮かんでおりました。。。 とりかえてくれたけど(日本だから当たり前か)、帰る間際のお店の人の「これに懲りずにまたいらっしゃってください」というセリフが、なんとも、、。
ま、神戸に行ったり、楽しかったにゃー。
b0011287_20473094.jpg

[PR]
by komal-j | 2004-10-26 17:36 |

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧