∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

救急外来24時

喘息しんどすぎたので、夜中に病院いって、点滴してきまシタ。久しぶりにケミカルでシャンティ☆
夜中の病院は、幼児の患者が多くて結構賑わってました。結石のオジサンとか、ヤクザ(ツレが急性アルコール中毒)とか、来てました。なぜヤクザ屋さんと分かったのかとゆーと自ら名乗っていたから…。しかも、明日仕事が朝早いからって、具合悪そうなツレの点滴を途中で辞めさせ、
会計のとこでは
お前、チャカ持ってきたるで~。そうなると困るじゃろ?
って脅して踏み倒してました(T_T)
あと夜勤なのに化粧バッチリな看護婦さん、肌荒れないのカナー?
具合良くなったし、病院、面白かったワン♪
[PR]
by komal-j | 2004-10-16 02:59 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧