∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

犬用ささみジャーキー

超~簡単に作れちゃうよん。
ささみを半冷凍させて薄く切って、さっとお湯にくぐらせて(しゃぶしゃぶ、っと)
水気をキッチンペーパーなどでとって、外気(または冷蔵庫)で乾燥させると出来上がり☆
ゴン太のささみジャーキーと味がチガーウ!安いし安全でオススメです。

今日、うちの犬たちにカリンバを初披露したら、やぱ、ほえられました。
シタールのときは、恐怖パニックだったみたいだけど、小さなカリンバの場合
興味あるけど、、なんかコワーイ、なんで音が出るん?!
って、眼が語っていました☆。 
いつかシタールを認めてもらわねば、、☆
[PR]
by komal-j | 2004-10-02 20:01 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧