∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

今日は

久しぶりに高校の時の友達みんなと、ご飯食べにいきま~す。
てか、今回の帰省で、初めて会うメンバーです。
オイシイお店だといいなあ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
てまひまやというお店の2時間飲み食べ放題3000円に行ってきましたー。
料理も、結構おいしくて(つーか、日本はグルメっすよ。)暴食してしまいまシタ☆
命を維持するための食べる行為でなく、飽食っス。
フォアグラ摘出用ガチョウな気分でガツガツ食べちゃいました。
貧しい国の可哀想な子供が見ちゃったら泣いちゃうぞ~。

その後、食後のコーヒーして、友達行き着けバーに行きました。
広島は、ダーツが流行ってて、私も挑戦しちゃいました。
一年間、ストローク(シタール)を鍛えたから?か、
勢いよくブスブス矢が的にささって(外したのも多かったけど)楽しかったデス。
[PR]
by komal-j | 2004-09-11 17:59 |

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧