∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

懐かしかった

b0011287_426714.jpg
5日に知り合いがインド音楽ツアーで広島に来たので見にいった。行くって知らせてなかったので、二人ともビックリでした。
jさんは、開口一番、[いや~女の子ぽくなって~]と、日本人的服装な私に驚いてました。確かにインドでは、どーでもいー格好してたのですが、相当小汚かったみたいでした。バルカンメンバーのワカさんも髪が伸びていて、数ヶ月たったんだなーと懐かしかったです。やぱ前より巧くなってました。。
最近インド音楽モチベーションが超さがっていたので、シタール生演奏を聴いて、練習しようと刺激されました。がマックとか超速くてスゴーとビックリ☆
やぱ、広島には、インドの風がふいてないので、孤立無援で寂しいデス
これから九州ツアーだそうだけど台風の影響が心配です(+_+)
[PR]
by komal-j | 2004-09-07 04:24 | インド音楽

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧