∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

図書館ワンダフル

さすが8月31日、図書館はヒトでごったがえしていた。
前回借りた本を返し、新しい本を借りる。 書架の間を物色していたら、懐かしい人の著書があった。ちょっと、読む気がしない(あまり興味がない)内容と本題だったので、その本はかりなかったけど、蔵書検索をしたら、もう1冊あるみたい(貸し出し中だった)なので、今度それを借りようと思う。がんばってはるんやなあーと、なんだか明るい気分になった。

今年も、雪のようなシロアリの大群を見ましたか?
何かのついでに、インド土産渡しに行くので、よろしくです。

前回借りたアンドレ・ブルトンのナジャ、、は、私的には、そんなにナジャを賛美しなくてもいいじゃん?!愛か!?という、内容でした。こういうのは、時代背景が重要なんかなー。

今日 借りた本。

光は東方より ‥ 小泉八雲 著 ←小泉八雲が気になった
悪童日記 ‥ アゴタ クリストフ 著 ←私が好きそうラシイ
チベット死者の書 サイケデリックバージョン ←*サイケ*に弱い私
夢、幻想、芸術(象徴作用の精神分析理論) ← 今 興味持っている事
[PR]
by komal-j | 2004-08-31 20:19 |

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧