∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

ノニジュース

いつもの如く体調不良で、仕方なく健康オタクとなり、何年が経ったダロウ。。
というカンジな最近ですが、旅先で「ノニ」が自生していたのに遭遇して、
健康飲料として有名なくノニジュースを飲んでみようという気になった。
通販で一番安いと思われるのを買ってみたけど、普通に飲める。
寝起きに飲むと、朝の身体のだるさが早くとれる気がする。。
珈琲飲みすぎて胃が痛い時に飲むと、胃痛が収まる。。
と、まるでアフェリエイターみたいな体験記を書いてしまいましたが、
私の外見は南国系の顔立ちなので、
DNAのどこかにポリネシアな遺伝子があるため、
ポリネシアの果物エキスが身体に合ったのかなと推測。
しばらく続けてみようと思ウ★
b0011287_7194947.jpg
b0011287_720834.jpg

[PR]
by komal-j | 2009-09-26 07:21

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧