∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

事件はリアルタイムで起きている!

ここ数日で、2ch速報を覗いてしまってる。。
気になるのは、昭和のアイドル「のりP」。
アイドルのイメージからか、旦那逮捕後の失踪で、みんな最初は「旦那さん逮捕で、絶望して死んじゃうのでは?」な、心配ムードだったけど、一転、逮捕状がでて、のりPの失踪は、逃亡だったのか!とショック。
現在、山梨の宗教施設に滞在中らしい。

-現在の状況-
酒井法子容疑者が行方不明になってから5日目に入り、捜査員は焦そう感を募らせている。薬物使用は通常、尿検査で調べる。覚せい剤使用後、尿内で確認できる期間について、薬物事件に詳しい小森栄弁護士は「個人差はあるが48時間すなわち2日間で、摂取した覚せい剤の約80~90%は排せつされてしまう」と説明。

尿検査のタイムリミットを過ぎて、坊主頭になって出てくるのかな。

山梨の宗教施設というとオウムを思い出すのもあるけど、
展開のドラマティックさが、なんか昭和な空気なんだよな〜〜。
ひとりの女性の気の強さが主役だからなんかな〜。

とりあえず、今回の件は、映画化は決定で☆
後に、のりPが自伝出したら、読みたいカモ。
[PR]
by komal-j | 2009-08-08 12:47

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧