∞ 夢幻無限 ∞


夢幻の向こうの現実ワールド☆
by komal-j
プロフィールを見る
画像一覧

b0011287_9312557.jpg
誰かと、巨大なデパートみたいな所に買い物にきている。三階のエスカレーター前で別れて、また後で、そこで落ち合う事になった。私はひとりで婦人服売り場をうろうろしたが、普通の服ばかりで興味がもてず、四階に行った。そこは日用品売り場でまた興味が持てず、待ち合わせ場所に戻ることにきめた。エスカレーターを降りたけど、待ち合わせ場所と違うみたいだ。エスカレーターを間違えたと思い、他のエスカレーターを探してやっと見つけたのを登ってみたら、景色は、屋台がビッシリ並んだ広い土地だった。私は、下りエスカレーターを探して、屋台の間を歩いた。坂があったりして、きつかった。
[PR]
by komal-j | 2004-08-21 09:29 |

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧